2ntブログ

イメージビデオでヌードを見よう

主にヘアヌードのイメージビデオを紹介します。

パ○パンヌードでさらにアソコが・・・

野乃スムージーl_convert_20140906084958

今回は野乃ちゃんの「smoothy(スムージー)/野乃」を紹介します。

プロフィール
名前 野乃
生年月日 1993年4月2日(21歳)
血液型 O型



前作の「ジョリジョリーナ 野乃」も過激でしたが、今回はパ○パンなんでさらに見えてしまってます!!!!


サンプル動画はこちら


前作も見えちゃってるシーンはありましたが、今回はパ○パンになった分露出はさらに多いです!!

どこで見えているかは本編でご確認ください!!

テレビやディスプレイの光度を上げるとアソコもバッチリですよ!!

個人的には野乃ちゃんはおっぱいが一番の売りだと思ってます。
おっぱいもたっぷり堪能してください。

そしてやっぱり可愛い!!


全体的には前作の方が良作ですが、今回も悪くありません!!

だって野乃ちゃんですから!



総合評価 ★★★★(良い)

野乃ちゃんのキングダム進出第一弾作品!

今回は野乃ちゃんの「ジョリジョリーナ 野乃」を紹介します。
野乃ジョリジョリl_convert_20140906075006

プロフィール
名前 野乃
生年月日 1993年4月2日(21歳)
血液型 O型

記念すべきキングダム進出初の作品です。

もうこの子はわたくし事ながらめちゃくちゃタイプなんでひいき目で見てしまいますが、ひいき目なしでも見ごたえ十分の作品です。

今回はタイトル通りアソコの毛を剃ってしまうのですねえ。

動画と詳細はこちら


冒頭はピチピチのニットを着ておっぱいを強調。
その後はナース服で聴診器をおっぱいやアソコに当てる等、ベタですがやっぱり野乃ちゃんは可愛い!!
おっぱいも凄くいい!!

その後のアソコの毛を剃るシーンでは際どいというか見えてる???ようなシーンもちらほら!!
さすがキングダムさんわかってらっしゃる!!

お気に入りは浴衣オ○ニーのシーンですね。
仰向けで乳首をいじりながらオ○ニーはイチオシのシーンです!!!


この作品は文句の付け所がありません。素晴らしい!!

ああ、一度くらい野乃ちゃんのおっぱい触りたいなあ。



総合評価 ★★★★★(パーフェクト)

[初物 野乃No.2]

野乃初物_convert_20140831015405

今回は野乃ちゃんの[初物No.2 野乃]を紹介します。

名前 野乃
生年月日 1993年4月2日(21歳)
血液型 O型


まず個人的な感想ですが、この子めっちゃタイプです!!

日本もこんな女の子ばっかりなら少子化も防げたのではないかと思います(笑)

どんなに美形なアイドルやAV女優さんを見ても「ふーんなるほどねぇ」くらいにしか思わなかったのにこのDVDを見てからはもう野乃ちゃんに夢中です!

おとなしそうで、顔もタイプだしそんな娘がおっぱい出したらおっぱいにも惚れてしまいました(笑)
真ん丸と柔らかそうなおっぱいと大きめの尖った乳輪、ほんわかとした癒し系の雰囲気はたまらなくいいですね。

まずは動画でどうぞ。


まずは冒頭から棒読み丸出しの朗読から始まります(笑)
所々何を言っているのかわからない所もあり思わず笑ってしまいます!
だがそれがいい!!


つたない喋りとは裏腹にやることは大胆です!!

妄想フェラ、お触り、ローション、綱でお股をゴシゴシなどひと通りやってくれますが
何と言っても目玉はAVの音声だけでオ○ニーしちゃうところです!
野乃ちゃんのすぐ後ろにはAVが流れているのですが、お約束の通り見てはいけないルールのようです。

「どんな映像がながれてるのかなァ・・・・」と気になるご様子・・・

直後おもむろに乳首を触りだしオ○ニー開始です!

前編通して乳首をクリクリするシーンは興奮度MAXです。


こちらの野乃ちゃんですが、非常に情報が少ないです。
もしかしたらAVにでてるのかな?とも思いますが・・・・

誰か情報提供お願いします。



総合評価 ★★★★(良い)

 | HOME | 

文字サイズの変更

新着!人気着エロ作品!

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by たけやん