2ntブログ

イメージビデオでヌードを見よう

主にヘアヌードのイメージビデオを紹介します。

NHK朝ドラでヌードを披露した柳ゆり菜ちゃんの赤裸々告白!!

柳ゆり菜jpg_convert_20141218233952


プロフィール
名前 柳ゆり菜
生年月日 1994年4月19日(20歳)
血液型 A型
身長 165 cm
体重 53 kg
スリーサイズ B84 -W 60 -H 86
バスト Eカップ

あのNHK朝ドラでヌードを披露した柳ゆり菜ちゃんがあのヌードの真相を赤裸々告白!!

ズバリ本音で美女トーク☆柳ゆり菜(女優・タレント)←こちらのニュース記事です


世間では"美しすぎる半裸姿"なんて言われている彼女。


一介のグラビアアイドルがたまたま受けたオーディションに見事合格!!

連続ドラマ小説『マッサン』のみどり役に大抜擢されるというシンデレラガールです。


やはり可愛いんですが、何か今時の可愛いとは違う独特の顔立ちですね。


なんと過去にEXILEのバックダンサーもしていたというから驚きです。


映画にも出演しています。
うわこいjpg

ヌードシーンもある過激な内容です!!

残念ながらヌードになっているのは柳ゆり菜ちゃんではありません。


ヌードになっているのは本山なみさんという「復活!ミニスカポリス」の元メンバーのグラビアアイドルの方です。

今後も女優として飛躍して欲しいですね。



浜ちゃんの愛人吉川麻衣子とは??

吉川麻衣子_convert_20140902214647

吉川麻衣子(きっかわまいこ)
生年月日 1985年3月28日
現年齢 29歳
出身地 広島県
血液型 O型
身長 / 体重 150 cm / 非公開
スリーサイズ 85 - 58 - 85 cm

今回、ダウンタウン浜田雅功さんの不倫騒動で話題となったグラビアアイドルの吉川麻衣子さんです。

どことなく奥様の小川菜摘さんと雰囲気似てませんか??

「時にはおこせよムーヴメント」と言いながらスキャンダルに関するムーヴメントとは無縁だった浜ちゃん。

浜ちゃん_convert_20140902221053


どうも4年前に浜ちゃんのドラマにちょい役で吉川さんが出演したのが知り合ったきっかけらしいです。

デビューから30年以上スキャンダルとは無縁だった超大物浜ちゃんを射止めた?吉川麻衣子さん。

何となく皮肉にも小川菜摘さんに似ている雰囲気を持ってますね。やっぱり奥さんを愛してるのかな!

僕らからすれば彼女は申し分のないスペックですが。

お笑い界をけん引する浜田雅功の不倫相手としては役不足なのは否めない感じですね。

そんな吉川麻衣子さんは現在、芸能界を引退しているそうです。

今後はヌード業界に進出もぜひ期待したいものです。



吉川麻衣子の作品を見る


 | HOME | 

文字サイズの変更

新着!人気着エロ作品!

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by たけやん